私の語学学校

ようやく住む場所が決まったので、私も語学学校を申し込みました。

とりあえず数か月間LSIグループの学校。

地球の歩き方がやってる、成功する留学のパンフに載っていて、カウンターで紹介していただいた学校です。
(結局いろんなエージェントさんに行ったけど、無料相談でいろいろ情報聞いただけ。すみませーん。)
ちょっと高いけど、伝統ありそうなところ。


HP見ると、なんと日本語で申し込みできるではないですか!
でも支払いはクレジットカードのみ。
実は私クレカ作ったのですが、パートのためか引き落とし限度額はとっても少ない……。そこでちょっと困りました。。なんとか家族カードで申し込みましたが……大丈夫なのかなぁ……。
しかも土曜日に申し込んだため、返事は月曜日。
ちゃんと申し込めたのかなぁ。
不安いっぱいなのでした……。

寮から近いし、行きたいんだけどなぁ。


そして実際行ったらどんな学校なのか……ドキドキです。