2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私もいっしょにつれてって!

良くある昔のドラマの最終回 空港にて今にも海外へ行ってしまいそうな彼を、彼女が追いかけて、あわやというところで見つけ、言うのです。 「私も一緒に!」 手には友人が気を利かせて取ってくれた航空券。ドラマの主人公はその時気づいていないはずです……。…

漫画

今週のお題「オススメのマンガ」 今週のお題を書こうとすると、なぜかローマ字になってしまうこのごろでしたが、今日は調子がいいみたい♪私のおススメ漫画は「花ボーロ」。(誰の作品だっけ?) 本好きな友だちが誕生日にくれました。短編集なのですが、ほん…

いわき旅

只今いわきにいます。 鈍行旅は一泊二日の ハワイアンズちびっこも、若者も、おじいちゃんもおばあちゃんも(年配者おおい!)水着にお風呂にそしてフラ!!! 生フラガールのエネルギッシュな踊り、ステキです!!近くの新つたという旅館に行ったら、なんと今…

寮調べ2

いつの間にか3月になってしまいました。今日は寮について調べてみています。やっぱりどう考えても3箇所くらいに絞られる寮。 そのうち二つはロンドン大学共通のものだし、どの寮もカップル向けは数が少ないです。 もうさっさと申し込みたいですが、どうす…