無料体験レッスン

昨日家に遊びに来た妹が、忘れていったベーグルを今日のお昼に美味しく頂いたさんごです。

今日は歯医者に行くという用事しかなかったため、思いつきで英会話の体験レッスンに行ってきました。

最近、高校の先生をやっている友だちから文法の基礎の本をもらい、復習し始めたのもあってか、二か月前に体験レッスン(別の英会話スクール)に行った時よりも、自分の文法力のなさに気付かされました。
意識をするようになったというか。
無料体験レッスンを沢山やるだけでも力つきそう(笑)。

それにしても英会話スクールって高いなぁ。。。
留学斡旋会社に話を聞いたとき、何回でも行ける英会話付きのコースがあると聞きましたが、それはどうなんだろう……。値段的にはかなりお得だけど……。

そんなところから迷っていて、なかなか進めないのでした。