若いころは……?

今週のお題「デザート大好き!」
この間、旦那さんが誕生日で、その上新聞屋さんからもらったチケットがあったので、ティークルーズに行ってきました。
久々のケーキ食べ放題♪おなかをすかせていっぱい食べるぞ!と思っていたのですが(私の方が(笑))……。
いざ、早めに乗り込み一通りお皿に乗せて食べてると、あれ?出航する前に満足してしまいそう……。
細かな船の振動もあり、30分もあればもういいや、という気になって、二人で船内見学をしてました。
その後オプションの運転席やエンジン室など裏の見学をしました。意外とこちらの方が面白い!

もっと若いころは沢山食べられたのになぁ。。

最近、英語の勉強にちょっと飽きてきた自分がいます……。英会話は先生やほかの生徒さんとも親しくなってきて楽しいです。でも、チャロ、DS、スカイプと一通り手をつけ、なんとなくもっと!という意欲が減ってきた気が……。

イギリス行ったら英語漬けなんだから、帰ってきたときに話せるようになってたらいいじゃあないの〜なんて思ったり……。

若いころはもっと集中出来てたのになぁ。。

あれ?
これはいいわけですね(笑)。
良い思い出だけをとってきて若いころはだなんて。大したことなかったのに。

ロンドンオリンピックまで、あと半年になりました。ということは……後半年くらい汗。