寮調べ2

いつの間にか3月になってしまいました。

今日は寮について調べてみています。

やっぱりどう考えても3箇所くらいに絞られる寮。
そのうち二つはロンドン大学共通のものだし、どの寮もカップル向けは数が少ないです。
もうさっさと申し込みたいですが、どうすれば……(長いPDFを見る気が起きないだけ)。ほかの方のブログを見ると、5月に第一回の入寮申し込みがあったという(過去の個人的なブログなのでとても曖昧な)情報があり。
みなさん動くのが意外と早いので、今見ておいてよかったと思った私でした。

HPで寮の様子が見れるのですが、個人宅とはまったく違う感じで面白い。
共同スペースがあるのが特徴です。
共同バスがありと書かれていて写真を見ると、コインシャワーみたいなスペースが並んでいるだけ!……そうですよね、銭湯みたいな想像はあり得ないですよね。

部屋によってはトイレバスキッチンが付いている部屋もあります。

食堂があるところもあります。
でも、たまには安心して日本食も作れるMy台所付いてるところが良いなあ。

ここはスカッシュの施設が!こちらはバーが寮内に!ハロウィンの時は仮装パーティー!?
妄想が広がります。

とりあえず旦那さんの意見も聞かないと(笑)