漫画

今週のお題「オススメのマンガ」
今週のお題を書こうとすると、なぜかローマ字になってしまうこのごろでしたが、今日は調子がいいみたい♪

私のおススメ漫画は「花ボーロ」。(誰の作品だっけ?)
本好きな友だちが誕生日にくれました。

短編集なのですが、ほんわーか日常やちょっぴりファンタジーが詰まっているのですが、登場人物たちが抜群に良いのです。背伸びしてたり小さなトラウマを持ってたり、でもどこにでもいる優しい人たち。
とっても愛しくて、ときどき思い出しては読んでいます。

誕生日にくれた彼女の人柄も、きっとこの本を2割増ぐらいにしているのでしょうが(笑)



さて、今日は英会話の振り替えレッスンに行ってきました。
先週の月曜に行けなかったので。
お昼のコースだからか、仲良しマダム達に囲まれてのレッスン。
お相手の先生は一見ダンディながら冗談はさすがマダム達を束ねる先生。
マダム達は本当にバイタリティがあって楽しそうでした。
その年で英語をってすごいなぁ!