取得 !

今週のお題「オススメの気分転換法」
前回書いた、梅ジュース。
良い〜感じにしわしわになってきて、ちょっと飲んでみたら、きゅっとすっぱ甘い夏の味がしました。
もう少し。もう少し。じっくりじっくり。


さて、英国ビザ申請時、プラス○○○円(忘れた)で、結果が4日ぐらいでくるサービスというものがあって、どうしますかと言われたのですが……。


申請から7日、HPで用意が出来たことを確認して、今日行ってきました。

私達は普通に申請したのですが、あんまり変わらなかったなーというのが印象。
もっともっとかかるかと思っていました。

受付で呼ばれると、不透明の封筒が渡されました。

ドキドキ。

ハサミで切って中身をみると、中には……あった!パスポートです!!
やったー!シールが貼ってある!エンボススタンプがかっこい〜。

同封の紙は、もしや不備!?大丈夫だろうな〜……?と辞書片手に良ーく読んで、ようやく納得して帰ってきました。


オリンピックまで後一カ月。
旦那さん渡航まで後一カ月と一日。