一人暮らしの夏

今週のお題「2012年、夏の予定」

旦那さんが7月末にイギリスへ。
追いかけるまでの一カ月余り、一人暮らしになります。


実は初一人暮らし。

いえーい!のびのび♪



嘘です(笑)



今生の別れではないけれど

あいさつがてら友だちには沢山沢山会いたいです。
祖父母のうちにも行く予定です。


それから、
友だちのおなかから、生まれてくるであろうチビちゃんに、会えないぶん、なにかプレゼントしてあげたいです。
何が良いかしら〜。
手作りが良いかしら〜。
将来のために、しっかり私を印象づけておかないと(笑)


それから、
趣味の消しゴムハンコでいっぱい作品作りたいし


それから、
リアル脱出ゲームにも絶対行きたい。

それから、
英語を練習したいし、イギリスについても勉強したい。
スカイプも使いこなしたいのです。

それから、
職場(学童)の職員劇の台本も書きたい。
これは去年からの恒例行事なのです。いつも簡単なお話を少しアレンジしていて、今回はブレーメンでいこうかなと検討中です。

それから、
もちろんオリンピックもみたい!!行けないぶん、テレビで見ます!!
テレビの方がよく見えるんだい!
日本人の選手も応援しやすいんだい!
と思うことにします(笑)


もっとやりたいことはあるけれど
欲張りのものぐさなのでこの辺で。