まさかの

一昨日、まさかのパソコン水没…。

私のうっかりです。
うっかりだけど、なにもこんなときに…?
相談窓口のお兄さんもあっさりと、「聞けば聞くほど難しいですね、買い換えた方が良いかと」なんて。

持っていくのは諦めました。さよならマイパソコン。いーんだ。古かったし、大切なものも入ってないし、荷物軽くなるし。いーんだ。

しかも水浸しのパソコンに気を取られて窓を開けたままでいたらいつのまにか大量の羽蟻が部屋の中へ!
一瞬パニックでした。

だってカーテンにめちゃめちゃいる!と思ったら、電気にうじゃうじゃ恕l

殺虫して、掃除機かけて何とかなりました。

今日は家の中外掃除でした。よしずを洗って干していたら急に雨!
もう明日の太陽に任せます。

余った食材食べたら、お弁当用フライに素麺、味噌汁と、適当な物になりました。

明日は余ったパスタのみ。夕飯はおでかけなので、それまで頑張るぞ!