2周年

今日28日は、結婚記念日でした。
フォートナム&メイソンという、ちょっと有名な紅茶屋さんの4階、アフタヌーンティーのお店に予約して行きました。フンパツです。

高級感漂う店内は、優雅にピアノの生演奏が聞こえてきます。

アフタヌーンティーは、甘い一般的なものと、甘くないものが並んだものとありました。

一段目はサンドイッチ、二段目はスコーン、三段目はケーキです。
どれもお変わり自由!おかわり用のケーキまで用意されている!

お昼抜いてきただけあるぞ!と食べて食べて、二皿目くらいで意外とお腹かが膨らんできて……
結局、おかわり用のケーキに手を出したくらいでおしまい。

と思ったらお店の方が、

おもむろにレモンケーキのプレートをくださいました。
そこには



と。


予約のときに、ちょこっと書いただけなのに、この粋な計らい。素敵。
お腹いっぱいなはずなのに、平らげてしまいました。



ありがとう、お店の方。

ありがとう、テスト前のだんなさん(その後勉強しに行った……)。

ありがとう、私達を支えてくださっている皆様。


大波小波、もうなんでも来い!
これからものんびり乗り越えていこうと思います。



それにしても……、時間たってもまだお腹いっぱい……(笑)。