ゴマだらけ

冷蔵庫の中の物を使いきろうと、鶏肉とABCパスタ、梅干のスープに白ゴマを入れました。
白ゴマ、大量すぎる……。全部入れたら鍋内にびっしりと敷き詰められて、気持ち悪い感じになってしまいました……。

明日、鍋も一切合財あげてしまうので、最後の料理。。。
残ったみりん、醤油、なんか辛い調味料……塩…………。
どうにもならないのです。きっと。
寒天とノリ……と、ところてん作る?酢は無いけど冷やし中華のたれが少しだけ残ってるはず。

なんかすごいことになりそう。


先日、日本の英会話教室で知り合った友人がこちらで暮らし始めたので会ってきました!
ロンドンで会うなんて!なんかすごーい!

日本は暑いですよ〜。梅雨も明けてないし〜。とありがたくない助言を頂き、帰るのをもうちょっと伸ばそうかなと本気で考えたくなる私なのでした。

ながーーーい冬を越えてやっとひと月ぐらい春を謳歌してたのに〜。


さ、現実逃避をやめて、片付けに入ります……。では