お風呂騒動。

やっと引っ越し祭りが落ち着いてきた今日この頃…。
お風呂は、最初にお湯を溜めたときに漏れてきていて即管理人さんを呼びました。
私(しめしめ、これで新しい浴槽に…☆)

しかし、管理人さん
「こりゃあ詮が駄目かもしれませんねぇ」
私「そうですかねぇ」
管理人さん「とりあえず詮を買って変えてみてください」
私(詮だけ…しかも自腹…)
仕方がないので新しい詮を買ってつけてみたところ…
やっぱり漏れる、というか詮自体大きさ合ってない…。

買いなおしました。


前の人入ってないのか…?
一回のジャバじゃ効かないくらい汚いし…。


引っ越しから一週間すぎ。まだ一度もお風呂に入ってません。。
あ、ちゃんとシャワーはしてますよっ!