航空券予約!

tanpopo7sango2012-07-02

とうとう私のチケット予約しました!

トルノスで、ブリティッシュエアウェイズの直行便を見つけて、予約しようとしたところまでは良かったのですが…。

タッチの差で満席になるというまさかのできごとが!
そこで出てきた選択肢。
時間の早いブリティッシュエアウェイズにするか
時間もまあまあで安いヴァージンアトランティックにするか。

もちろん安いヴァージンアトランティック!と決めた私に旦那さんが一言。

ほんとに良いの?と。

実は旦那さんはブリティッシュエアウェイズのため、ヒースロー空港のターミナルが違うのです。

迎えにきてもらったとしても旦那さんも行ったことのないターミナルで、もし会えなかったら…?
と。

でも2万の違いは大きすぎる上、評判はヴァージンの方が良かったり…。


もやもや〜…(>_<)


やっぱりヴァージンアトランティックにする!
旦那さんには悪いが来てもらい、がんばって待ち合わせることにしました。



留学保険もそろそろ決めたい。
持ち物は書き出してみました。結構沢山。船便などは考えておらず、とりあえず持てるだけ持ってく(二人で)つもりです。

写真はお友だちにあげた、けしごむハンコです☆you はThankYouにもFor you にも使えます☆☆