オリンピック

今週のお題「好きなスポーツ」

スポーツは見るのもやるのもあんまり好きではないですが……。

オリンピックは見てしまう!なにせマイナー競技が面白い。

実家で見ていた初日のウェイトリフティングにはびっくりしました。
あのかわいらしい方が、85キロを持ち上げた時、思わず家族で父を見ました。

ついに父を持ち上げた!!
腕二本で!

ついでに5キロの米17袋分でもある!!
5キロの米一つでも結構重いよ……。


ちなみに一足先にロンドンへ着いた夫は、男子体操を間近で見たそうです。
いいなー♪内村選手。
でも、日本勢がやってる裏での、やはりイギリスの選手への歓声が半端じゃなかったそうで。「そりゃやりにくい」と申しておりました。

ついでに「映ってた?」とも(笑)。
よくVTRみたら、端っこの方に映ってました。
「きれいなお姉さん」ではないのでアップにはならなかったけれども(笑)。


明日から8月です。