語学学校でナイストゥミーチュー!

今日から語学学校が始まりました!といっても今日は初めての人のための説明とレベルテストとみんなで自己紹介&ロンドンクイズの授業をやりました。

みんな始めましてなので、みんなで英語がわからない緊張感と、微妙に聞き取れない先生の英語のなか、始まりました。

レベルテストは四択の穴埋め。を、やっている最中に先生が回ってきてスピーキングのテスト(簡単な会話)。

テストが終わって、休憩時間、隣の女の子とお友達になりました!
フロム スペイン!

楽しい授業で気持ちが和んで、ランチタイム。
さらに友達が増えました。
フロム イタリー!

夕方、クラスメイトと仲良くなろう企画があって、初のロンドンパブに行きました。
そこで聞いたら、トルコにブラジル、オーストリアイスラエル。国際色豊か!
イギリスに来たらいろんな国のお友達ができたなんて、なんだか不思議。
本当に偶然にこの瞬間にロンドンにいるから出会えた人なんですよね。

語学学校なので、レベルでクラスも違うし、通う期間も違うけれど、これから仲良くなっていけたら良いなぁ〜。

明日からの授業もがんばります☆