ひとつき

こちらに来て、ちょうどひと月が過ぎました。

二週間くらいはゆっくり進んでいたけれど、ここ最近は飛ぶように月日が流れています。

こないだ、調理用の菜箸をテスコで探していたのですが……あるわけないじゃん!旦那さんと二人で突っ込んでしまいました。
箸の文化じゃないんだから、あたりまえです。

というわけで、持って来ればよかったものに菜箸も追加でお願いします(笑)。
あと、激落ち君とかサッサとかの掃除用具も……。

そういえば、こないだ寮で掃除機を借りました。

か、かわいい……!!

しかも、街中で見かける掃除機のほとんどがこれです。
かなり重いけど……かわいいから許してしまいます(笑)