バイトとボランティアと

昨日から必死で小論文(エッセイ)と戦ってるせっぱつまった旦那さん。

その横で、今年のチャレンジに向け少しずつ動き出した私です。

今日、ボランティア先と電話をしました。正直、英語で電話をするのは友達以外初めて……それだけで緊張です。しかもこちらからかけた電話はつながらず、明日またかけよーと思っていた矢先のあちらからコール。
失礼になっていないかしら〜。。
来週の月曜日に面談することになりました。ひゃーどきどき。
でも、イギリスの子どもの施設がどうなっているのかとっても気になっていたので、侵入できるのはちょっと嬉しいです。

でも……ドキドキです。

その電話をするちょっと前に、友からメールが。
「私のバイト先が人を探しているんだって!どう?(なんとなく訳)」

……なんというタイミング。
明日、面接(こっちではインタビューという)にとのお誘いでした。

ということで、今日はなんだか緊張で浮き足立っています。。。
どうなることやら……。
挑戦は続きます。