いろいろ壊れている……。

実家がたまに見てくれていたとはいえ、ほぼ10ヶ月は使われなかったもの達……。


急に再び使い始める訳ですが、すんなりいくものばかりではありませんでした。




まず、浄水器、ちょっとカビを発見。本体ごと買い替え。。

冷蔵庫、これまた一部カビが……。。。アルコール除菌。製氷機洗浄。

それからコンロ。二口しかないのに一口スイッチ部分が壊れている……。
買い替え検討?

時計、止まっているものあり。これは以前から怪しかったので仕方ないか……。

置時計も、動くのにアラームがならない……。目覚まし時計の意味なし。



使ってないと、もの達もヤサグレるのでしょうか。
少しずつ、元の生活に戻していきたいと思います。


それにしても、日本のお風呂ってやっぱり良いですね!広いし。ずっとシャワー生活なんて考えられないわー(笑)。