家族

今週のお題「姉妹・兄弟」
今日は母とうちで夕飯を食べました。
なぜかというと……。旦那さんと父がサシ呑みだから。

私は二人姉妹なので、父は家族の中で男一人でした。
だから、男同士、仲良くなるといいなぁ。

と思い、私は遠慮したのでした。

まぁ帰ってこないので楽しくやっているのでしょう。
飲みすぎてないといいけど……ね(笑)。


母とはご飯食べてデザート食べて、イタリアンコーヒー入れて、そしてひたすらおしゃべり。ただただしゃべるというだけで、なんかストレス発散。

妹は、今日はイベントです。何のかというと……。




私と年の離れた妹は、性格は正反対。怖いもの知らず。

ただいまアクセサリー作りに目覚めていて、ツテがツテを呼び、ライブペイントやったり、カフェでイベントやったりなんだりしているのです。

のぼーっとかわいい系から、ちょっとすっきりとしたアートな感じまで。

アートなスマホケースが受けて、なんだか以外にも少しずつお客さんが増えてるみたいだけど、プロにはなれるのかしら〜?

http://metoo4.wix.com/metoo#!home/mainPage

気になる方、こちらがHPです。